インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター辻友寛のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター辻友寛のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

フィットネスインストラクター辻友寛のオフィシャルブログ

御在所岳

  • 2014-05-26(月)01:09
  • 更新日:2014-05-26 01:09

先日、御在所岳に登ったら山頂より富士山を見ることが出来ました。

街もハッキリと見えて、今まで数十回と登った中で一番きれいに景色が見えました。

 

景色を見ていると写真を撮りたくなります。

隣の方が呟いていましたが、目で見るのとカメラ越しで見るのとではやっぱり違うんだと。

遠すぎるのか、富士山がぼんやりとも写らないのです。

なので僕も撮るのをやめておきました。

というよりカメラを忘れたので撮れませんでした。

いつかは消えてしまいますが、しばらく心に留めておきます。

 

次はどこに登ろうか。

火星に地表面から約20kmの高さの山があるようです・・・。

宇宙一と言われている山です。

広いですね・・・。

 

そういえば御在所岳の新道コースはかなり険しいですよ!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

何かが隠されています。

  • 2014-05-06(火)22:38
  • 更新日:2014-05-06 22:38

更新途絶えていましたが再開します。

新しい事に挑戦しようとは思うのですが、

途中でいつも断念してしまいます。しかし・・・!

絶えず新しいものを取り入れる姿勢でいれば、

得るものが必ずあると、そう信じています。

手に入れるまで、習得するまで何事にも時間はかかります。

色んな方法があり、努力の仕方も結果も決められていません。

まだまだ気持は始まったばかりです。

仕方がないで終わらずに、

立ち向かっていきます。

頑張れば途切れない、転んでもいい、頑張り方を変えればいい。

再び地面に手をついて立ち上がればいい。

開くであろう、歓喜の扉。

しっかりとそのカギを握りしめて、

まっすぐ、時には広い視野で、

進んで行こうと思います。

一行目と、左一行、揃えました。(笑)

内容に意味はありません・・・。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

シティマラソン

  • 2014-04-09(水)00:28
  • 更新日:2014-04-09 00:28

四日市シティロードレースに出場しました。

天候が心配されましたが、何とか午前中までもちました。

桜も綺麗でちょうど見ごろでした。

 

結果は一般5キロの部で優勝

タイムは15′32″でした。

 

距離は短く、フルマラソンとは違う魅力を

感じながら走ることが出来ました。

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る